忍者ブログ

MILK MODE 

お礼申し上げます


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お礼申し上げます



久しぶりの更新です。気がつけば6月ももう終わり。
毎日ジメジメうっとうしい天気ですが、皆様体調等くずされていないでしょうか。

あれよあれよという間にSHOPのタックトートが全て完売になってしまいました。
遅くなりましたが、お買い上げ下さった皆様、ご覧頂いた皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

これもすべてfua fua face様の素晴らしい型紙と、アベノミクスの影響によるものと考えています(笑)

4、5月にあまりにも頑張り過ぎたせいか、オークションが終わった後、虚脱感に襲われました。
何を作ったら良いか分からず、というか何も作る気がおきてきませんでした。

それと、私は制作をするのに2部屋を占領しているのですが、先日家で法事がありまして、
資材置き場にしている部屋を片づけなくてはならない状況になりました。

生地や革、梱包材料などの資材を、ぜんぶ作業部屋に移動させました。
すると、作業部屋が凄いことになって、な~んも作業できない状態になっちゃいました(●^o^●) アハハ~

昨日やっと、元の状態に戻し、作業が再開できるようになりました。
上手い具合にやる気も徐々に回復してきました。
もう少し、のんびりと、根を詰め過ぎないように頑張りたいと思います。


ところで、お休みしている間、立て続けにオーダーのお問い合わせなどを頂いていました。
たくさんの方にご覧頂きまして、大変大変ありがたいことです!

でも、現在のところ、生地や資材の在庫状況の問題等もありまして、
個別のオーダーというのはお受けしていないのです。
お問い合わせいただいた皆様、ご希望に添えず、申し訳ございません。

あと、私の場合ですが、制作するのに大切なのは、やる気なんです。
「よっしゃ、次はこれでいこう!」という決意が要ります。そういうモードに突入しないと作れないんです。
やる気があれば、気持ちがこもりますし、集中力も出ます。
そうすれば、良い物が出来る気がします。気がするだけですが…

もし、オーダーを頂いたとして、その時に自分がそのバッグのモードじゃなかったら・・・?
今はあまりこのバッグを作る気分じゃないんだけどなあ、、
気が進まんけど、オーダー頂いたから作るとするかなあ、、
と、こんな気持ちで制作したら、お客様にも悪い気がしますし、集中できないだろうし、
結果的に良い物が出来ない気がします。
やっぱり作る時は、のってる気分で、気持ちを込めて作りたい!というのもオーダーを受けない
理由の一つです。

また来週末くらいから、制作再開したいと思っています。
長々とお読み頂きありがとうございました。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ