忍者ブログ

MILK MODE 

クラフトサーカス


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クラフトサーカス

本日、ならまちセンターで開催されたクラフトサーカスに参加してきました。



今日は落語会の催しに合わせて、クラフトサーカスのメンバーの他にも、野菜やパン、
たこ焼きや紙芝居なども出ていて、いつもと違う雰囲気でした。
普段は火曜日にあるので、見に来る人もそれほど多くないのですが、
今日は土曜日ということもあって、なかなか賑わっていましたよ。
(これからはいつもの火曜日の他に、月一で土or日の開催も検討しているとのこと)

クラフトサーカスに参加される方たちは、不思議なことに皆さんほんとにやさしくて、
感じのよい方々ばかりなのです。
利益を求めて売る事だけを目的に、出品する人が少ないからかもしれませんね。
いつもほのぼの・のんびりモードが会場には漂っています。
だから、例えその日の売り上げが少なくても、また次も参加しようと思えるのです。

今はまだそれほど集客数の多くないイベントですが、これからもっともっと
見に来てくれる人が増えて、大きなイベントになればいいなあと思いいます(^v^)

 
(クリックで拡大)

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ