忍者ブログ

MILK MODE 

クレドラン大阪店☆


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クレドラン大阪店☆

先日、大阪の南船場にある憧れのお店、「クレドラン」に行ってきました。



クレドランのバッグは、よくセレクトショップなんかに数種類置いてあるのを見かけますが、
この大阪本店に行くと、オールクレドラン♪
ずらっと勢ぞろいして出迎えてくれるのでとってもテンションが上がります。
お店ごと家に持って帰りたいくらいです。



カジュアルで日常使い出来るデザインでありながら、上品で高級感漂う素敵なバッグたち。
帆布やドット、ブラックウォッチなどの布に、レザーの組み合わせがたまりません(≧∇≦)

 


定番の形に一ひねり加えてあるので新しさを感じます。




お店の中のどこを撮ってもセンスが溢れていて絵になるぅ~
だから写真をいっぱいのせちゃいます。

 
 


バッグ作りをしていると、自分は一体どんなバッグが作りたいのか、方向性がぶれて
分からなくなってくることがたまにあるんです。
そんな時クレドラン本店を訪れると、「そうだ、私が心動かされるのはこの世界だった!」と
自分の好きな感覚を再確認できて、また頑張ろうと思えるのです。
ここまで凄いバッグはとても自分には作れないけれど、クレドランは私にバッグ作りのやる気を
起こさせてくれる、一番の憧れのブランドです。


※写真はクリックで拡大できます。

CLEDRAN(クレドラン)

CLEDRAN OSAKA
大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 1F
TEL 06-4704-2263

営業時間 12:00~20:00

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ