忍者ブログ

MILK MODE 

リバティ生地追加購入


コメント

1. 無題

はじめまして。人気ブログランキングにリバティの画像が載っていたので来てみました。

リバティの柄、並べるだけでも綺麗ですね。
私もリバティ初心者なので、柄を見てHappyな気持ちになる位です。
名前なんて知りません…

私は宝島社だったかな?リバティのおまけ付きの本を見て好きになりました。
いつかはリバティの生地の服を着てみたいと思っていますが、女子力をもっとUPしてから挑戦してみたいです。
今の私には小物を持つのが精一杯…

リバティ生地のハンドメイド作品、出来上がるのを楽しみにしてますね。

2. 無題

おはようございます

贅沢ですが、
職場で使っている目隠しのミニカーテンが、”リバティ”です!!
その生地写真の中にありました^^v
若い同僚が余っているからと、持ってきてくれて・・・(うれしい♪)
部屋のなかが、一気に明るくなりましたよ!

3. 無題

お早うございます!


懐かしい・・・柄が可愛いのやビンテージ物・・・
小さな小花柄・・いっぱいありますよね・・
当然の事ながら東洋的な雰囲気も漂ってますね・・
そんな処が好きです!

今は、まったく縫い物もしなくなりましたが・・
娘の服に・・と少し使った事を思い出しました。

小花柄のフリルのいっぱい付けたワンピース!
どこに行ったのたら・・・

4. 無題

いいですね、リバティ♪

私も写真の2,3持っていますよ!

でもなかなか勿体なくて使えなかったりして、、、(笑)

そろそろ形にしなくちゃ!と気持ちだけは(汗)

5. 無題

*8935*さん、初めまして。今晩は!

コメントありがとうございます(^-^)

私もリバティの柄に、それぞれ名前がついてるなんて、
知らなかったんです。でも、名前がある事で柄を覚える
ようになります。
確かに花柄の生地見てるだけでウキウキしますよね~♪

リバティのワンピースなんてどうですか?
是非、女子力磨いてチャレンジしてみて下さい!!

6. 無題

*ならら*さん、今晩は♪

ほんとカーテンにリバティって贅沢ですね!
職場の方も太っ腹!
どの柄なんだろう…?
ミニカーテンとは言え、まさか全面使用じゃないですよね?

7. 無題

emirinさん、今晩は☆

小さな女の子のリバティのお洋服って、とっても
可愛いでしょうねえ❤

あの色とりどりの花柄は、子供ちゃんにはぴったりですね♪
まるでお人形さんみたいになりそう~(●^o^●)

8. 無題

かなでさん、今晩は★

たくさんある柄の中で、2、3同じ物を購入してるということは、
みんな可愛いと思う生地は一緒なのでしょうか?!

それとも、かなでさんと趣味が似てるのかしら?
東京の吉祥寺の洋服屋さん、あのアンティークな感じ、
私もストライクど真ん中でした(*^^)v

ただいまコメントを受けつけておりません。

リバティ生地追加購入

リバティ生地を少量ずつ、追加購入しました♪



駄目ですねえ…これ一回買うとまた次、欲しくなります。
実は…以前はそれほどリバティに魅せられていた訳ではなかったのです。
それがバッグ学校のお友達にすすめられて使い始め、
使っているうちにどんどんその魅力にハマってきました。
まだ見てすぐに柄の名前が出てくるほどではないので、適当に選んだら、
フェリシテを複数購入していました。これでまた一つ名前が覚えられそうです。
ベッツイとコーデリアとナンシーアンは作品に使ったので覚えました(^v^)

今さらですけど、やっぱりリバティはカワイイですわ❤
リバティファンの方に「今頃何を言ってるんだ」と怒られそうです。
シーズンごとに新作が発表されるのも、こちらを飽きさせないですよね。

新作と言えば、2╱10にホビーラホビーレのオリジナル別注カラーが発売
される
ようなんですけど、それを待たずに買ってしまうところは、まだまだ
リバティ初級者なんですかね~。通な方々は予約して買われるそうですよ♪

拍手

PR

コメント

1. 無題

はじめまして。人気ブログランキングにリバティの画像が載っていたので来てみました。

リバティの柄、並べるだけでも綺麗ですね。
私もリバティ初心者なので、柄を見てHappyな気持ちになる位です。
名前なんて知りません…

私は宝島社だったかな?リバティのおまけ付きの本を見て好きになりました。
いつかはリバティの生地の服を着てみたいと思っていますが、女子力をもっとUPしてから挑戦してみたいです。
今の私には小物を持つのが精一杯…

リバティ生地のハンドメイド作品、出来上がるのを楽しみにしてますね。

2. 無題

おはようございます

贅沢ですが、
職場で使っている目隠しのミニカーテンが、”リバティ”です!!
その生地写真の中にありました^^v
若い同僚が余っているからと、持ってきてくれて・・・(うれしい♪)
部屋のなかが、一気に明るくなりましたよ!

3. 無題

お早うございます!


懐かしい・・・柄が可愛いのやビンテージ物・・・
小さな小花柄・・いっぱいありますよね・・
当然の事ながら東洋的な雰囲気も漂ってますね・・
そんな処が好きです!

今は、まったく縫い物もしなくなりましたが・・
娘の服に・・と少し使った事を思い出しました。

小花柄のフリルのいっぱい付けたワンピース!
どこに行ったのたら・・・

4. 無題

いいですね、リバティ♪

私も写真の2,3持っていますよ!

でもなかなか勿体なくて使えなかったりして、、、(笑)

そろそろ形にしなくちゃ!と気持ちだけは(汗)

5. 無題

*8935*さん、初めまして。今晩は!

コメントありがとうございます(^-^)

私もリバティの柄に、それぞれ名前がついてるなんて、
知らなかったんです。でも、名前がある事で柄を覚える
ようになります。
確かに花柄の生地見てるだけでウキウキしますよね~♪

リバティのワンピースなんてどうですか?
是非、女子力磨いてチャレンジしてみて下さい!!

6. 無題

*ならら*さん、今晩は♪

ほんとカーテンにリバティって贅沢ですね!
職場の方も太っ腹!
どの柄なんだろう…?
ミニカーテンとは言え、まさか全面使用じゃないですよね?

7. 無題

emirinさん、今晩は☆

小さな女の子のリバティのお洋服って、とっても
可愛いでしょうねえ❤

あの色とりどりの花柄は、子供ちゃんにはぴったりですね♪
まるでお人形さんみたいになりそう~(●^o^●)

8. 無題

かなでさん、今晩は★

たくさんある柄の中で、2、3同じ物を購入してるということは、
みんな可愛いと思う生地は一緒なのでしょうか?!

それとも、かなでさんと趣味が似てるのかしら?
東京の吉祥寺の洋服屋さん、あのアンティークな感じ、
私もストライクど真ん中でした(*^^)v

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ