忍者ブログ

MILK MODE 

去年の今頃は…


コメント

1. 無題

MILK MODEさん♪

目標があるのっていいですね!
羨ましいです(^O^)

私もブログはじめて一年に満たないのですが
たくさん方々と出会えて楽しい一年でした。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

2. 無題

MILK MODEさん、こんばんは!

ブログでは素敵な作品をたくさん見せて頂いて
ありがとうございました。

いつも羨ましく作品を見ていましたよ。

ヤフオクどんどん進出して下さーい!
ガンバレー!

私も来年はハンドメイド頑張りたいです。
またいろいろ教えていただくかも~

来年も仲良くして下さいね!

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪ 

3. 無題

らん♪さん、こんばんは!

とても寒い大晦日になりましたね。

私もブログを始めて、良かったと思います。
何とはなしに過ごしていた日常がとても記憶に残るように
なりました。
出かけたイベント、行事、お店、自分で記事に書いた事は
絶対忘れませんね。

ナラ咲くの皆さんは、とても思いやりのあるやさしい方ばかり
です。
こちらでブログを開設してよかったなあと思っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

4. 無題

かなでさん、今晩は♪

いつも、あたたかい応援のお言葉、ありがとうございます(^-^)

私もかなでさんのブログのおかげで、どれほど行ってみたい
お店が増えたことか!!

その情報収集力と取材力、そしてフットワークの良さと、それを
記事に起こす小気味の良い文章力!!尊敬しますわ!

来年も、どうかご無理なさらず、お体気をつけてお過ごし下さいませね。
それでは良いお年をお迎えください。

5. 無題

来年がもっと飛躍の年になりますように!

よいお年をお迎えください。

ただいまコメントを受けつけておりません。

去年の今頃は…

今年も残す所、あと一日となってしまいました。
個人的には、多くの方に出会った年だったかなあ…と思います。
ブログを始めた事で、ネット上ではありますが、ナラ咲くファミリーの方々や、
その他の方たちとも出会う事が出来ましたし(^v^)♪

ちょうど去年の今頃、12月からバッグスクールの初級コースが始まったのでした。
定規の引き方からカッターの使い方のコツ、ミシンの糸のかけ方など、基礎の基礎から
スタートしました。
授業中は先生のおっしゃる事を、一言ももらすまいと必死で聞いてましたね~
時間の関係で授業のスピードがかなり早かったので、一秒たりとも気が抜けなかったん
ですよ!
家に帰ってから記憶がはっきりしているうちにと、その日のうちに、メモした事をきちんと
まとめ直していました!学生時代でもそんな事したことないのに(^_^;)


手帳に目標が書いてあって、

 ・自分で型紙をおこしてバッグを作れるようになる!
 ・バッグの材料の調達が出来るようになる!(布選び、芯、道具の扱いなど身につける)
 ・ヤフオクでバッグを売れるようになる!

これを書いた時には、全然出来なかった訳ですから、何にも分からなかった去年の今頃に
比べたら、少しは進歩したと言えるのかな?
思うように行かなくて気持ちが下降気味になってきた時、バッグスクールのお友達と
お互いによく言い合ってました。

「スタート時点を思いだいてみてよ。少なくともあの時に比べたら、私たちかなり、進歩してる
やん!」 彼女がいてくれたお陰で、随分やる気に火がつきました!

来年の目標は、ヤフオクにどんどん出品して行くこと!
それと、実際に作品を見て頂けるように、手作り市や、お店のコーナーなど、
実店舗での出品も、また挑戦してみたいです。あくまで目標ですが(●^o^●)

 今年の年賀状はこんな感じです

それでは皆様、残り少ない2010年、良いお年をお過ごしください。
また、来年もよろしくお願いします!

拍手

PR

コメント

1. 無題

MILK MODEさん♪

目標があるのっていいですね!
羨ましいです(^O^)

私もブログはじめて一年に満たないのですが
たくさん方々と出会えて楽しい一年でした。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

2. 無題

MILK MODEさん、こんばんは!

ブログでは素敵な作品をたくさん見せて頂いて
ありがとうございました。

いつも羨ましく作品を見ていましたよ。

ヤフオクどんどん進出して下さーい!
ガンバレー!

私も来年はハンドメイド頑張りたいです。
またいろいろ教えていただくかも~

来年も仲良くして下さいね!

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪ 

3. 無題

らん♪さん、こんばんは!

とても寒い大晦日になりましたね。

私もブログを始めて、良かったと思います。
何とはなしに過ごしていた日常がとても記憶に残るように
なりました。
出かけたイベント、行事、お店、自分で記事に書いた事は
絶対忘れませんね。

ナラ咲くの皆さんは、とても思いやりのあるやさしい方ばかり
です。
こちらでブログを開設してよかったなあと思っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

4. 無題

かなでさん、今晩は♪

いつも、あたたかい応援のお言葉、ありがとうございます(^-^)

私もかなでさんのブログのおかげで、どれほど行ってみたい
お店が増えたことか!!

その情報収集力と取材力、そしてフットワークの良さと、それを
記事に起こす小気味の良い文章力!!尊敬しますわ!

来年も、どうかご無理なさらず、お体気をつけてお過ごし下さいませね。
それでは良いお年をお迎えください。

5. 無題

来年がもっと飛躍の年になりますように!

よいお年をお迎えください。

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ