忍者ブログ

MILK MODE 

材料調達の日


コメント

1. 無題

こんばんは!

ここって、、、もしかして大阪の中心部あたりですか?
それとも奈良にこう言うところがあるのでしょうか?

普通の人は出入りできないところなのかしら?

ごめんなさい、質問攻めで(笑)

行ってみたい、、、ので

2. 無題

こんばんは♪

そちらのパソコンにメールが届くように
『メッセージを送る』から送らせて頂きました。
ちゃんと届いてるかしら?

3. 無題

MILK MODEさん、メッセージありがとう。

ちゃんと届いていますよ!

貴重な情報教えていただいてありがとうございます!

近いうちに行ってみたいです。

4. 無題

こんな古い記事にコメントしてすみません!

ブログの制作記事がおもしろくって、
過去から遡って読ませていただいてます。

私も趣味でバッグを作っているのですが、
近所の手芸屋さんでは中々思ったような金具がみつからなくって、
どこに行けば買えるのかなと思っていたのですが、
こちらのお店はどこにあるのでしょうか?

いきなりぶしつけな質問でほんとごめんなさい!

ただいまコメントを受けつけておりません。

材料調達の日

私は、今日はバッグの材料をいくつか調達しに行ってきました。



今日は生地がメインの買い物でしたので、金具その他もろもろは少しだけです。
ほんとはもう少し買ってるんですけど、何に使うのか分からないような見栄えの
悪い道具なので写すのはやめました。

、、、、、仕方ないのです(+_+)
業者の方が大口で買いに来られたりする所なので…。
街の手芸屋さんに行くような、心躍る可愛さを期待してはいけません。
これでも物作りをする人にとっては、お宝の山なのですから。

拍手

PR

コメント

1. 無題

こんばんは!

ここって、、、もしかして大阪の中心部あたりですか?
それとも奈良にこう言うところがあるのでしょうか?

普通の人は出入りできないところなのかしら?

ごめんなさい、質問攻めで(笑)

行ってみたい、、、ので

2. 無題

こんばんは♪

そちらのパソコンにメールが届くように
『メッセージを送る』から送らせて頂きました。
ちゃんと届いてるかしら?

3. 無題

MILK MODEさん、メッセージありがとう。

ちゃんと届いていますよ!

貴重な情報教えていただいてありがとうございます!

近いうちに行ってみたいです。

4. 無題

こんな古い記事にコメントしてすみません!

ブログの制作記事がおもしろくって、
過去から遡って読ませていただいてます。

私も趣味でバッグを作っているのですが、
近所の手芸屋さんでは中々思ったような金具がみつからなくって、
どこに行けば買えるのかなと思っていたのですが、
こちらのお店はどこにあるのでしょうか?

いきなりぶしつけな質問でほんとごめんなさい!

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ