忍者ブログ

MILK MODE 

SAVVY10月号は関西の手芸店特集!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SAVVY10月号は関西の手芸店特集!

先日、私のもう一方のブログであるナラ咲くブログのブロガーさんから、
こんな情報を教えて頂きました。(こちらの記事です→



SAVVY10月号は、関西の手芸雑貨店特集!!


ということで、関西一円の手芸屋さんが網羅されている充実した内容となっています。
これは関西にお住まいの手芸ファンの方は是非とも押さえておきたい本ですよね。
永久保存版かな~♪




大阪、京都、神戸、奈良・・・の手芸屋さん。
普段から利用させてもらってるお店もあれば、知ってるけどまだ行ったことないわぁというお店、
今度行こうと思ってたのよ~というお店、全然知らなかったわぁというお店、、、色々ありました。




先日私が訪れたばかりの西北のnitteさんは、さすが!1ページまるまる割いてありますね。
(左のページ)




お盆休みに行きたいと思っていた、丹波篠山にある『生地屋 日常』さんも載ってました。
お店の営業日と自分の日程が合わず、断念したのでした。


おっと~!ここまでここまで。
その他盛りだくさんな内容は、どうぞ実際に手にとってご覧くださいませ~(^-^)
特別定価580円!買っておいて損はなさそうです。



以前はよくこの本に載っているような手芸屋さんに足を運んだものですよ。
神戸元町や海岸通り、京都北山、大阪堀江 etc…
ぶらぶら雑貨屋さんを見て歩いては、ちょこっとした手芸材料を買うのが楽しみで。
でも、本格的にバッグを作り始めてからは、とんと行かなくなりましたね~。
手芸本もよく買ってたなあ。本屋で立ち読みをして、手芸情報もチェックして。
でも今は滅多に買わなくなったし、本屋でチェックもしなくなってしまった。

どうしてかなあ?多分その時間を制作に割いてるんだと思いますけど…
材料はほとんどネットで仕入れるので(その方が安かったりするし)、
わざわざ出向かなくてもよくなったというのもあるかな。
でもたまには足を運んで可愛い物にふれて刺激を受けないといけませんね。
そしたらまた新たな世界が広がったりするかもしれないし。
このSAVVY10月号は、そんな気分にさせてくれる本です。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ