忍者ブログ

MILK MODE 

お出かけトートリベンジ中


コメント

1. 無題

リベンジ、、、がんばれ~!

押し迫った今、、、
でも、気持ち、、、わかる気がします。

私もこんまりさんに怒られそうだけど、、、ま、いっか(笑)

良いお年を♪

2. 無題

かなでさん、こんばんは!

何故か今年は、全然年末という気がしないんです。
だからお掃除もあまりはかどりませんでした。

ま、いっか、、ですよね?^^;

来年も、かなでさんの楽しいブログ、楽しみにしてますね!!
そちらも良いお年を~\(^-^)/

ただいまコメントを受けつけておりません。

お出かけトートリベンジ中

今日は、用事の合間に少しだけ制作を頑張りました。
お出かけトートのリベンジをしようと思っているのです!

 
今度はまだ使ってなかった、秋冬フェリシテのグリーンバージョンでいきます。



前回の反省を踏まえて、持ち手など少しだけデザインを変えるつもりです。

 

ほんとは、作るより、一回お片付けした方がいいんですけどねぇ…
                         、、、 あの作業部屋(p_-)

いつかやりますよ、いつか。

そのいつかはゼッタイに 来ませんから! 

ってお片付けのこんまりさんの声が聞こえてきそうです…

話は変わって、この前、はなまるを見ていたら、はなまる料理選手権
とかいうのをやっていて、そこで50点満点が出て一等になったお料理が
やたらと美味しそうだったので作ってみました。

 
「チキンと大根のトマト煮込み」



やっくんはじめ、出演者が口々に「おいしい!おいしい!」 と連呼していただけあって、
なかなかイケました♪
鶏肉がすごくやわらかくて、レストランで出てくるお味って感じです。
やっぱり、やっくんがおいしいって言うのは、本当に美味しいんですね~(^v^)

拍手

PR

コメント

1. 無題

リベンジ、、、がんばれ~!

押し迫った今、、、
でも、気持ち、、、わかる気がします。

私もこんまりさんに怒られそうだけど、、、ま、いっか(笑)

良いお年を♪

2. 無題

かなでさん、こんばんは!

何故か今年は、全然年末という気がしないんです。
だからお掃除もあまりはかどりませんでした。

ま、いっか、、ですよね?^^;

来年も、かなでさんの楽しいブログ、楽しみにしてますね!!
そちらも良いお年を~\(^-^)/

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ