忍者ブログ

MILK MODE 

この色合わせ、カッコよくないですか?


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

この色合わせ、カッコよくないですか?

最近、朝晩が、めっきり涼しくなりましたね。過ごしやすくなっているはずなんですが、
私はどうもこの朝晩の気温の変化に弱いみたいです。

寒暖の差に体がうまくついて行ってくれないようで、だるい。

それによって気力も低下。制作もスローペース、、、

さて、次は何を作ろうかな… と作業部屋の机に座るも、しばし呆然。
色々考えを巡らせていると、あっという間に小一時間が過ぎてしまう…
とまあ、ここ最近はこんな感じでした。こういう時は焦らずゆっくりやりましょうよ。

そうだ!もう少し涼しくなったら、是非やってみたいと思っていた色合わせがあったんだ。
ちょっとメンズっぽくてカッコイイこんな色合わせ。

 
黒とカーキと肌色革の組み合わせです。
これは、大好きなクレドランのバッグからヒントを得ました。

                       


このバッグは実際に見た方が、もっと可愛いんです。地味なのに、凄く洗練された雰囲気で、
パッと目を引きました。これ、ポイントはカーキの量が少なくて、黒の量が多いということろ。
だいたい普通は濃い色を下に落として、薄い色の方を上に持ってきがち。
でもこれは逆で、黒が多いから、薄い肌色の革が凄く映えてました。

ちょっとまだ今は気力がイマイチなので、まずは作り慣れた丸底トートをこの色合わせで
やってみます。ハンドメイド感を出す為、主役にならない程度におとなし目の色のリバティを
ちょこっと足しましょう。
 
黒系のリバティ・Betsyで少し可愛さもプラスされるかな。

 
裁断を終えると、いい感じに調子があがってきました(^-^)

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ