忍者ブログ

MILK MODE 

やっぱりマリントートを作りたい!


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やっぱりマリントートを作りたい!

いくつかリクエストを頂いているのでそれらをお作りしないといけないのですが
やっぱりこの時期、マリントートを作らないと、夏を迎えられない気がして、、、(>_<)

 
黒とグレーのボーダーのトートを作ろうと裁断中です。
先にこれだけ作らせて下さい!

少し前に持ち手をテープにして斜めにつけたタイプのものをプレゼント用に
作りましたが、今回も同じものを作ろうと思ってます。

憧れのブランド・クレドランの新作に、こんなバッグが出ていました!
 
持ち手がテープで、斜めについてます。 カワイイ~❤
この斜めになってる所がおしゃれ~♪って思いません?
真っ直ぐより斜めについてる方が、カジュアル感が増しますよね。
今の季節によく合いそうです。

このクレドランのバッグは、通しマチのトートですが、私はいつもの丸底トートを
作ります。この通しマチ型もいいですねぇ。いつか作りたい。
テープは気をつけないと安っぽくなってしまう恐れがあるので、所々に本革を
プラスしたいと思います。

 
内布もさわやかなストライプを使ってマリン調にこだわります。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ