忍者ブログ

MILK MODE 

クレドラン風バッグに挑戦!


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クレドラン風バッグに挑戦!

今日は寒かった(>_<)
満開の庭の蝋梅も凍えていました。やっぱり春はまだまだ遠そうです…。

さて、今現在学校で取り組んでいるのがこんなバッグ。

 

これは、デザイン画です。新しい作品に入る前に、次はどんなバッグを作りたいか、
デザイン画や企画書をかきます。
最初は一生懸命かいたけど、だんだん適当になってきました(^_^;)


    大好きな憧れのブランド『クレドラン』を、思いっきり
   意識してます。
   クレドランのこのバッグを見て、これに似たものを
   作りたいと思ったのです。この通りにはいかないと
   思うけれど、生地も似たものを使ってやってます。



 

この革とこの生地を使いました。
色々布を変えて、色違いで作れるバッグになるのでは?!と期待しています

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ