MILK MODE 

グラニートートひと回り大きいサイズで!


さてさてまだまだ続くグラニートートシリーズなんですが、お正月休みに
サイズ違いの型紙作りに取り組んでました。

この形、もっと大きくした方が映えるかもな・・・と、思いついたのは、
芯をまとめて裁断した後。取りあえず裁断した分は、全部作りきってから
大きいサイズに取り掛かりました。
今まで作ってきたグラニートートはMサイズということにします。
Mサイズに比べて、もう一回り大きいLサイズの型紙を作りました。

試作品で大きさを見比べてみましょう。



かなり大きくなりました。ママトートとしても使えるかも。


まず1つ目は、こんな色合わせでやります。



リバティ・ヴォイジーズ ファームとレンガ色の帆布の組み合わせです。
ちょっと今までにない雰囲気の色合わせかな。
大きいの、なかなかいいんですよ♪

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ