忍者ブログ

MILK MODE 

ヨシエとマッジーもやります!


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヨシエとマッジーもやります!

またまた次に取り掛かってる作品のご紹介です。
ここだけの話ですが、3月半ばには出したいなあと思っていて(笑) めっちゃガンバってます!
あと、目標の日にちまでにどれだけ出来るかな。また、販売の詳細は決まり次第お知らせさせて
頂きますね。



まずは、春色のYoshie。綺麗な水色です。ヨシエさんは、今回初めて使います。



裏がポリエステルになっていて手触りが良いので、裏布をつけるのか勿体ないですね。
洋服を作られる方は、これでジャケットとかを作られるのかな?

 

内側は、縫い代を内巻きテープで処理しています。



マチが消えるところはこんな風になります。使ってても見えないところですけど。

 

カン留め縫ってます。ここまで来たら気分的にはもうゴールが近い感覚。
焦らずにね、ゆっくりと、丁寧に、でも急いで。どっちやねん!?
焦るとロクなことがないですからね。





Maddsieもやります。こちらもふんわりやさしい色合い。
マッジーの柄の中の薄紫に近い色を内布に持ってきます。

 

マッジーもあまり使ったことないけど (もしかしてこれも初めてかな?)、実は私はこの柄、
凄く好きなんです。
控え目で落ち着いた柄なので、全面に使っても派手にならずに大人の女性も使えそうだから。
特にこのベージュは、優しくていい色ですよね~

2つとも春らしい色合いで、出来上がるのが楽しみだわ♪

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ