MILK MODE 

丸底トートの続き

次は、途中でストップしていた丸底トートの続きをやります。裁断をすすめているところで
タックトートをやりたくなって途中で投げ出してしまったあれです。仕上げちゃいましょう。



こんな組み合わせです。



Sleeping Roseで丸底トートをやろうとしてたんです。


・ピンク系の方は、ワイン色の合皮と生成りの帆布を合わせます。


・マリン系の方は、牛革(ソフトシュリンク)と、ベージュの帆布を合わせて。

このメルシーさんのSleeping Roseって、柄が少しぼやけてるせいなのかなあ… なんか甘ったる~い香りが漂ってきそうな気がするんですよね。特に下の組み合わせは、これがチョコレートのパッケージだったら、可愛いだろうなあと思うんですけど ❤ 



2つともオークション用に作ってますが、出品は年明けになる予定です。
お正月休みにタックトートの色違いもちょっとがんばりたいなあと思ってます。

拍手

コメント

1. 無題

あっ、この柄、知ってます♪

私が作った生地と同じタイプのバラですね!
ほんとふんわり優しい色合いですね。

素敵なのが出来そうですね~
がんばってください!

私もメルシーさんでよく探しますよ。

2. 無題

かなでさん

控えめで、色味もおさえてあるバラ柄、可愛いですよね❤
リバティの中でも特徴のあるタイプで、地味目なのに印象が強いです。
かなでさんの使われた生地は、Darcie(ダーシー)ですね。
お洋服にもぴったりです。
そちらもまた、ルイ君の服が出来あがったら見せて下さいね!

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ