MILK MODE 

久しぶりにボディバッグを作ります


さて、黒シリーズの続きですが、久しぶりに、三角のボディバッグを作ろうと思います。
三角?あの形は三角じゃないか。 涙形…かな?
黒の合皮(上)と、黒の帆布(下)を使ってやります。
使用するリバティは、Branche(ブランシェ) と
Kasia (カシア) です。
両方とも、黒に合わせたい!と思って買ったものの、
なかなか出番がないままでした。



 

ブランシェは、お花が真っ直ぐ並んでいるので、これをラインで出るように黒合皮に合わせます。
黒合皮は真っ黒で、つるんとマットな質感で、これはなかなか春に使い辛い気がするんです。
(黒い帆布は春でもアリだと思うんですけど)だからまだもう暫く寒い今の内に使っておきます。



帆布と合わせたカシア。いつもはリバティのせて、上からステッチ入れるんですけど今回は、縫い目が出ないようにしてみました。

私はリバティの中ではカシアみたいな、花柄が一種類で生地の中の色数が少ないシンプルなタイプの柄 が結構好きです。他には例えば、カペルやスリーピングローズ。まだ使ったことないけど、Eliza's (エリザズ)Maddsie (マッジー) もそうかなあ。こういう柄を選べば、大きく使ってもうるさくならない気がするんですよね。そして幅広い年齢層の方に持って頂けるバッグに仕上がりそう。大人の女性が持てる花柄のバッグって感じですかね~(^-^)

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ