忍者ブログ

MILK MODE 

作りかけがいっぱい、、


コメント

1. 無題

こんにちは!オクでリクエストお願いしたtenです♪バッグが大好きでMILK MODEさんには「帆布トートバッグの本」の検索からたどり着きました。こちらのブログを拝見させてもらってるだけでもうっとりしちゃうくらい・・バッグ大好きなんです♪♪こうやって細かな裁断作業をして、素敵なバッグが出来上がるのですね!過程って大事ですね!私はB型の大雑把な性格なのでなかなか・・・いつも尊敬してブログ見てます!なんかとりとめのないコメントになっちゃいましたが・・・すみません。またブログ更新楽しみにしております。

2. 無題

tenさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます(^-^)

そうですか!「帆布トートバッグの本」から、こちらをご覧頂いたのですね。嬉しいです♪
あの本はなかなか良かったです。
バッグ好きの方にはもう、たまらないかと。

いや、私もバッグを作るその一点にしか集中できないもので、作業部屋がえらいことになってます(^_^;)

リクエスト頂いたバッグ、頑張って作りますね~
また出来あがりましたらアップさせて頂きます!

ただいまコメントを受けつけておりません。

作りかけがいっぱい、、

前回の記事のボディバッグですが、ちょっと材料が足りなくて一時中断。
あとはショルダーテープつけるだけなんだけど…
その間、ぼーっとしている場合ではないのです。
良く考えたら、結局あと1カ月くらいしかないじゃないですか?!
せっせと、イベント用の作品の裁断をやっておりました。



ブログに書くと、迷うことなく、特に問題なくスイスイ制作が進んでいる様に
見えるかもしれません。でも実際はかなりグズグズな感じです、、、
例えば、手持ちの生地の中でどの生地が一番最適か…
(本当はどっちでもあんまり変わらん場合が多いのに、一通り全部合わしてみないと
気が済まない。最後の2択で悩んでる時間がやたらと長い)とか、

この期間であと何個作れるだろう…?
(何回もカレンダーを見て、日にちと数の割り振りを確認しては焦る)とか、

色んなタイプの作品を出品したいから、やっぱりこっちを作った方がいいかな?
(さっき決めたのにリスト票を見て気が変わってすぐに書き換える)とか、

とにかくごちゃごちゃ考えてる時間が長いのです…
まるで、ブラマヨの漫才の吉田状態です。(すぐに「でもなあ…」って言うやつ)

え~と、それで同じ種類の作品の裁断ばっかりずっとやっていたら、
キーーっ!(>_<) となってきたので、今度は、

 

リクエスト頂いたヤフオク用のロールボストン(小)の方へ、気が向いてしまいました。
そんなこんなで、今、作りかけがいっぱいです。

拍手

PR

コメント

1. 無題

こんにちは!オクでリクエストお願いしたtenです♪バッグが大好きでMILK MODEさんには「帆布トートバッグの本」の検索からたどり着きました。こちらのブログを拝見させてもらってるだけでもうっとりしちゃうくらい・・バッグ大好きなんです♪♪こうやって細かな裁断作業をして、素敵なバッグが出来上がるのですね!過程って大事ですね!私はB型の大雑把な性格なのでなかなか・・・いつも尊敬してブログ見てます!なんかとりとめのないコメントになっちゃいましたが・・・すみません。またブログ更新楽しみにしております。

2. 無題

tenさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます(^-^)

そうですか!「帆布トートバッグの本」から、こちらをご覧頂いたのですね。嬉しいです♪
あの本はなかなか良かったです。
バッグ好きの方にはもう、たまらないかと。

いや、私もバッグを作るその一点にしか集中できないもので、作業部屋がえらいことになってます(^_^;)

リクエスト頂いたバッグ、頑張って作りますね~
また出来あがりましたらアップさせて頂きます!

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ