忍者ブログ

MILK MODE 

年末のご挨拶と次のバッグ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

年末のご挨拶と次のバッグ

2014年も残すところあと一日となりましたね。
みなさまお正月の準備でお忙しくされてることだと思います。

今年も沢山の方にバッグをお買い上げ頂きました。
いつもMILK MODEのバッグをご贔屓にして頂いている方、初めて購入頂いた方、
またブログをご覧頂いている方、みな様今年も1年間ありがとうございました!

今年はお買い上げ頂いたお客様から、「バッグを毎日のように使ってます 」
というお声を多く頂きました。
MILK MODEは日常生活で気軽に普段使いできるバッグ作りを目指しています。
ですのでこれほど嬉しい言葉はないのです。

いつも頭の中は、あれもやりたい、これもやりたいと、グルグル思考が渦巻状態ですが
少しずつ形にしていけたらと思っています。

来年も、もっともっと沢山バッグを作って、多くの方に手に取って頂けるよう
頑張ります!来年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、ブログの更新は少し間が空いてしまってましたが、次のバッグに取り掛かっています。

 

C&Sさんで購入していたキルティングのリバティ・パフで、ボディバッグショルダーを
作っています。

パフのカラーは4色あります。


すみれグレー地にグレイッシュピンク。    サファイア地にダークベージュ。


黒地にベージュ。              グレイッシュピンク地にオフ。


 

お正月休みものんびりしてはいられません。年明けに販売できるよう
制作に励みます。 あ~作りたいものがあるって幸せ♪


それではみな様、良いお年をお迎えくださいませ。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ