忍者ブログ

MILK MODE 

春色タックトート2つ着々と進んでます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

春色タックトート2つ着々と進んでます

春らしい色合いの肩掛けタックトートですが、残りの2つも着々と進行中です。

こちらは、スモーキーな薄ピンクとグレーを掛け合わせ、
今春のリバティ・フェリシテを合わせました。



やさし~い色味です。




ぼんやりした印象になってしまうかなと、最初はこげ茶で締めるつもりでしたが、
こげ茶の革を合わせてみると、逆に色が濃過ぎてパッキーンと浮いてしまうので却下。
革の色も、敢えてぼんやりとしたスモーキーなものを選びました。




内布は濃いめの紫がかったグレーの生地です。
内側はタックをとるともたつくので、タックを入れずにすっきりとさせています。

このバッグはもう出来上がっているので、週末撮影をしてブログアップさせて頂きます。




もう一つは、スモーキーな水色とキャメル本革&合皮に、
今春のリバティ・スリーピングローズを組み合わせたもの。



差し色にグレーのトートで使った黄色を持ってくるかどうか、迷いに迷いました。
(時間がないのに!)
作り手としては、カラフルにした方が作ってて楽しいけど、実際に使うとなるとねぇ…、、、
散々迷った挙句、使って頂く方の立場に立って考え、やめることにしました。



可憐な黄色のバラと、帆布の水色が爽やか~なイメージ♪
こちらも週末には完成させてブログアップさせて頂きま~す。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ