忍者ブログ

MILK MODE 

次に作るバッグは…?


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

次に作るバッグは…?

次はどんなバッグを作ろうかなあということなんですが、新しくやりたい形があって、
何となく頭の中でイメージはしてます。
でも新作は、あーだこーだと悩んで試作品を作るので、販売までに多分時間がかかって
しまうだろうから…。
先に他のバッグをやりつつ…新作のことも考えていくと、こういう感じでやっていこうと思います。

次はちょっと久しぶりに、リクエストのお声が上がっていた2WAYメッセンジャートートを
作ります。前に作った時とはまた違った色合わせが出来たらと思ってます。
新らしいバッグもやりたいので、そんなにたくさんは作らないかな。まずは、こんな組み合わせで
作ってます。


これは、リバティ・メラニーアタイとネイビー帆布を合わせてます。
思いっきり自分好みのトラッド風な組み合わせです。



こちらはリバティ・マッジーを使います。
紺色のマッジーは、控えめな小花柄で、割と地味な印象ですが


赤帆布に合わせてあげると、映えます。互いを引き立てあってるような気がしますよ♪

メッセンジャートートは手が慣れたのか、以前よりサクサク作れちゃいます。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ