忍者ブログ

MILK MODE 

次のバッグに取り掛かってます


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

次のバッグに取り掛かってます

本日午後、おそらく夕方ころから現在まで、SHOPにアクセスできない状態が続いています。
運営側のBASEに問題があるようなので、こちらは何ともできず。(現在復旧作業中とのことです。)
もしSHOPにアクセスして下さった方がいらっしゃいましたら、大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。反映されるまでもうしばらくお待ちくださいませ。

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~

さてさて、制作の方は次のバッグにとりかかったところでございます。
次もごくごく基本的な形の直線のバッグを予定しています。



型紙は簡単な直線のバッグですが、ちょっとそこまでの普段使いに
かなり出番が多くなりそうな、ヘビロテバッグになる予感です。
メッセンジャートートの妹的存在のようなバッグと思って頂いたらいいかな。




まずは、赤の帆布で試作品を兼ねた自分用を作ります。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ