忍者ブログ

MILK MODE 

次のメッセンジャートート色合わせ


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

次のメッセンジャートート色合わせ

今日もとても冷える1日でした。でも最近徐々に日が長くなって、
日差しにも確実に春を感じるようになってきましたね。

さて次のメッセンジャートートは、王道の花柄リバティを使って作っています。
帆布は落ち着いた色調のものを選び、合わせるリバティを花柄にすることで、
春らしさを感じて頂けるかなと思います。


リバティ・Felicite×グレー帆布


リバティ・Felicite×ムラサキ帆布


リバティ・Emily×スモーキーグレー帆布


先週は風邪で撮影チャンスを逃し、コーデリアのお披露目が遅れたのですが、
その間に上の3点の制作を進めてました。だからもう間もなく出来上がります。
写真撮影は、休みで家に居てる時、且つ午前中で晴れてる時…でないと上手く撮れません(~o~)
も少し上手に撮れるようになりたいものです。

今回のメッセンジャートートシリーズは9点出来上がったら、販売しようと思ってます。
ファスナーの在庫が9点あったので、その分を全部やるつもりです。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ