忍者ブログ

MILK MODE 

次のロールボストン色合わせ


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

次のロールボストン色合わせ

次のロールボストンは、リバティBetsyを使いたいと思います。

 

これは、新色なんですか?作る本人があまり分かってなくて申し訳ないのですが…
でも、今まで見たことなかった色だから、おそらく新色なのでしょう。

でも、不思議です、、、どういう訳か、春になるとパステルっぽい爽やかな色に目がいく
冬は、赤などの暖色系を好みますし、色彩の心理って確実にありますよね。



前回と同じく、表はベージュのオックス地、裏地は奥に写っている濃い目のグレー、
それにベッツィとこげ茶の革という組み合わせになるかと思います。
今の所、しばらくはイベントに参加する予定はありませんので、
ブログで紹介させて頂く作品は、全てオークション用に向けての制作になります。


それと、今日は、私がバッグを作るにあたって、かかせないアイテムを
一つ紹介したいと思います。

そ れ は…

 

腰ベルトです(^_^;) 必需品です。

生地を裁断する時、ずっと中腰になっているので、かなり腰にくるのです。
これを巻いていれば、腰が固定されるので随分ましです。
同じお悩みをお持ちの皆様、ちょっとくらい大丈夫と思っても、
積もり積もって後できますから、早めの対策が必要、お試しあれです。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ