忍者ブログ

MILK MODE 

次はカペルで制作中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

次はカペルで制作中

先日よりバッグを購入頂いたお客様から心温まる励みになるお言葉を頂いています。
読むと嬉しくて胸の中にじわぁ~と、広がっていく感じです。
また、拍手欄からコメントを寄せて頂いている方々もありがとうございます。
こちらも読ませて頂いています。とても励みになっています。
次も良いバッグを早くお届け出来るよう頑張ります!



前回の白黒チェックのバッグは、作るのが久しぶりだったことから、ゆっくり慎重に確認しながら
作業したので、失敗することなく無事出来上がりました。
でも、またまた撮影が済んでいないので、今日は次のバッグのご紹介です。



次はリバティ・Capelのキルティング生地で制作中です。以前もカペルでやったと思います。



キルティングは、ほつれてこないように下処理をしてから制作しないといけません。
切込みタイプのファスナーをつける時は、特に気を使います。
あとカシメを打つ時も、糸の上にかぶらないよう避けて打たないといけませんね。



カン留めの周りに飾りステッチを入れています。

  

小判カンを通して、手縫いで脇をキュッと締めます。
こちらも週末には完成させたいと思ています。




昨日今日と、寝不足ですよね。
寝室にテレビは置いてないので起きたところですぐに見れないのですが、
やっぱり真央ちゃんの滑りが気になって、2日間とも4時頃目が覚めてしまいました。
フリーの演技は何度見ても涙が出てきます。こうやって今書きながら思い出しても、耳の下が
ツーンと痛くなってきます。
真央ちゃんが落ち込んだり、苦しそうにしてたら、こちらまで気分が塞いでしまいます。
他にこんな選手いないですよ。あんなに凄いのに、気取ったり、ポーズ取ったりするのを
見たことがありません。悔しい時は顔をクシャクシャにして泣いて、嬉しい時は満面の笑顔。
ほんとに素直で天真爛漫です。
真央ちゃんが活躍してくれたこの10年ほどは、ほんとにたくさん楽しい思いをさせてもらい
ました。
何より真央ちゃん自身が納得のいく演技ができたことに心から良かったと思いました(^-^)

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ