忍者ブログ

MILK MODE 

次はリバティ・Privateview の三つ子ちゃん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

次はリバティ・Privateview の三つ子ちゃん

次のEverydayショルダーは、リバティ春夏の追加柄 Privateview(プライベートビュー)
を使ってやりたいと思います。

 

Privateviewは、めっちゃ面白い柄。



人間がいっぱい。整然と並んでます。男の人と女の人がいますね。


    今回、この生地はメルシーさんのオンラインで注文したんですが…
 ちょっと見て頂きたいのですよ。

 ←柄に沿って平行に1メートル差しを置いてみました。
 皆さん、この裁断の歪み具合は許容範囲でしょうか? 

 
 全く柄を無視して裁断してあるんですけど (^^;)
 ランダムな花柄とかなら全然問題ないのですが。。。
 
 
 
 
  
 もしこれがボーダー柄だったら?
 この裁断の仕方はアウトですよね。


 






もちろん、反対側もこんな感じです。→
購入した3色とも全部歪んで裁断されてました。
30センチ購入しましたが、柄が端から端までちゃんと
入っている部分は、正味24センチしかありませんでした。
細かいこと言いすぎですかね?私の様に柄をラインで使う人
なんて、あまりいないのかな。

まあ機会があれば、一度メルシーさんにお伝えしてみようと
思います。だって、広げてみて、あまりの歪み具合に何だか
悲しくなったんですもん。

  


ひとつはこんなトリコロールカラーでやってます。
実は、もう間もなく3つ目が完成するところで、撮影出来次第またブログアップ→発売
させて頂きます。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ