忍者ブログ

MILK MODE 

次は一球、変化球を投げます


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

次は一球、変化球を投げます

連休中は、予定ではもっと頑張るはずだったのに、ちょっと想定外の用事が
出来てしまったりで、思ったほど制作ははかどりませんでした 。 仕方ないですね…。
これから猛反撃に出ます!




4月からこれまでに、6つのタックトートを作って来たわけですが、
6つとも、一応自分ではストライクゾーンを狙って投げてきたつもりです。

ど真ん中とはいかないまでも、アウトコースいっぱいとか、内角低めとか、
そのあたりをついていたかと思うのですが…




今度は、敢えて一球外してボール狙いでいきたいと思います。
今までと、少し色合わせの雰囲気を変えて、メンズっぽい色合わせにしてみます。
以前に何度かやっているカーキと黒とヌメ革の組み合わせです。(       ← 以前のブログ記事)

今回は、黒とカーキの分量を半々くらいにしてみたいと思います。
どのパーツで色を変えるか悩むところです。



投球に例えて言いましたけど、私は特に野球に興味があるわけではないです。
いつも制作する時はラジオを聞くことが多いのですが、この時期はどこも野球ばっかりなんですよ。

エノキダ、イトウハヤタ、ヤマト、ノウミ、リョウタ、アンドウ、フクハラ、フジイ…

聞くともなしに聞いていて、名前は覚えたけど、顔が分からない選手です。
私が聞いているのは1008 ABCラジオで、虎バン主義ですから阪神の選手です。



でも、藤浪選手が投げる時は、野球オンチの私でもちょっと興味深く聞けます。
私も彼を見習って、必死のパッチで頑張らなくては! (←阪神ファンの人なら分かるかな?)

このバッグはもうほぼ出来あがっているので、週末撮影出来次第アップします(^_-)-☆

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ