忍者ブログ

MILK MODE 

次は黒系のバッグを何点か

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

次は黒系のバッグを何点か

今日はいつにもまして寒かったですね~(>_<)こう寒いと黒っぽい物で身を固めたくなります。
あのきらびやかな三輪明宏氏も、年末は全身黒い衣装でヨイトマケの唄を、熱唱されたそうじゃないですか。それに最近、黒い家電とか黒い柔軟剤、黒いカップ麺に黒コスメ、敢えて黒いデザインでヒットを狙ってるもの、見かけません?どうでしょうか? 気分は黒になってきましたでしょうか?

そういうことで、    
次は黒を基調としたバッグを何点か作ろうかな~と思ってます。
本当は作りたいなあと思いついたバッグがたまたま黒系のものばかりだった、というだけの話です。この前からカラフルなバッグをやっているのでその反動かもしれません。

まずは、こんな色合わせで「手提げタイプのタックトート」をやります。


黒帆布 × ブルーの帆布 × ヌメ革 & リバティ

またまたタックトートで、大変心苦しい気持ちです。
でもね、家電は買いたい時が買い時、ってどこかで聞いたことありませんか?
バッグも作りたい時が作り時、なんですよ。


先日手に入れたリバティ・コットン・テイル

シーズンでカラーを変えて出てるので人気があるんでしょうけど、個性的な柄やわ~ 
どうやって使うの、これ !?(・_・;? 
ここまで整然と並ばれたら、かえってやりにくい。合わせる色も難しー。私には黒しか思い浮かばなかった…


 持ち手の裏にウサギさん。今まで作って来た通りに使うことにします。

 






マチ~底~マチを繫げたところ→
所々に、鮮やかなブルーが入ります。

ちょっと、個性的なバッグに仕上がりそうな予感 (⌒-⌒; )

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ