忍者ブログ

MILK MODE 

続いて作ってます


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

続いて作ってます

続いてリバティ・Frolic Tailと黒帆布を合わせて作っています。
この柄は、ちょっとバッグに使うの難しいかなあ、、って悩んだけど、
やはり奈良県民としてはバンビ柄は手に入れておいた方が良いかなと購入したのでした。



ショルダー部分も胴にのせるリバティも、鹿ちゃんが横一列になるように。


こちらは、リバティ・Jonathanとグレー帆布の組み合わせ。

  

このグレー帆布は、メッセンジャートートで使ったグレーより一段濃いグレーです。 



Jonathanは千鳥格子柄みたいでレトロチックな雰囲気だしてます。


このバッグも直線ばかりなので作りやすいです。
ショルダー挟むとこら辺が、ちとめんどくさいのですが、あとは大体スイスイ進みます。
ただファスナー縫い合わせる時、左右、裏表間違わないようにしっかり確認しないとダメです。

先日ご紹介したリバティ・Walkerとピンク帆布のバッグは出来上がってます。
が、写真まだですので、撮影出来次第まとめてのご紹介になると思いま~す(^-^)

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ