忍者ブログ

MILK MODE 

続いて次もバイカラーで作ります


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

続いて次もバイカラーで作ります

生成帆布との2色使いが、これからの季節はさわやかで可愛いなあと思ったので
次もバイカラーで2点作りたいと思います。

 
前回は薄い色でしたが、次はこんなくっきりとしたブルーの帆布を使いましょう。


このブルー帆布は、こちら(   )のバッグで使った色と同じです。
帆布に合わせて、糸も目の覚めるような鮮やかブルー。


リバティは、パフを合わせます。
海の青、空の青。パフは波?カモメ?それとも雲かな?
めっちゃ夏らしい爽やかバッグになりそう♪



もう一つは、こんな色合わせ。帆布は深いグリーンを使います。


濃いグリーンは、秋っぽくなるかな~と思いつつも、生成りと合わせるから、
きっと爽やかな仕上がりになってくれるでしょう。



合わせるリバティは、オスカー。実はこれは頂きものなんです。
このリバティと、深いグリーンの組み合わせを早くやってみたくって。
帆布の緑は木の色かな。ウサギやリスなど動物たちがいて、こちらは森のイメージのバッグ。
Mさま、ありがとうございます!きっと素敵なバッグになると思います。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ