忍者ブログ

MILK MODE 

続きましてフェリシテを使ってやります


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

続きましてフェリシテを使ってやります

コットンテイルのバッグは、もう完成間近です。あとチャームをつければ完成なので、
連休中に仕上げて撮影も終わらせます。(予定です^_^;)


ではその前に、先に次のバッグの色合わせをご紹介します。



リバティ・フェリシテとベージュの厚手生地、持ち手はワイン色の本革です。
これも、リバティを上部にくるくるとやってみたいと思います。

こんな感じの色合わせ、以前にもやったような気がします。
ころんと手提げバッグでした。(→★
(この時に使っているベージュのオックス生地は、底タックラウンドバッグをやるには
厚過ぎて適してないんですよね~。難しいなあ…)




このフェリシテは、いつのだったか、ホビーラさんの秋冬のものですね。
不思議なもので、これはピンクとブルーなんだけども春夏の色合いではなく、
やはり秋冬めいた雰囲気が漂ってますよね。




内布は、このピンクにしようかなあ…と思ってるのですが、
まだ決めかねてるので今回は先に表を仕上げて、後から内布を裁断することにします。


ここ数日、また暑さがぶり返してきましたね。夏の疲れが出ているのでしょうか。。。
帰宅して用事を済ませたら、疲れていて少ししか作業できません。
制作を頑張りたいと思って、仕事はあまり頭を使わないたいしたことのない仕事を
選んでいるのですが…もっと体力をつけないといけませんね。
バッグを作るにもそれなりに体力が必要だなあと思う今日この頃です。
さて明日は、そこそこ長距離のハイキング(私にとっては長距離)に参加する予定なのですが、
はてさて大丈夫かしらん?


拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ