忍者ブログ

MILK MODE 

雑貨展出品用バッグ追い込み制作中


コメント

1. 無題

26日に向けて頑張って下さいね!

行かせていただきまーす♪

MILK MODEさんも来られる日あるんですよねぇ?
お会いできると嬉しいけど、、、 

2. 無題

かなでさん、こんばんは♫

まだまだだと思っていたのに、あっという間に日が
迫ってきて、かなり焦っておりました。

でも、何とか目途はたちました(^-^)!

来て頂けるとのことで、ありがとうございます♪
他の作家さんもたくさん参加されるので楽しみですね~❤
私も納品に行ったりしますので、タイミングが合えばもしかして!?

ただいまコメントを受けつけておりません。

雑貨展出品用バッグ追い込み制作中

1週間も経たない内に、また同じ景色をみることになるとは…
車通勤の人が多いので仕事も早めに切り上がり、おかげで少し雪景色を撮影する事が出来ました。

     
      御陵の森              裏の柿の木


      蝋梅と椿              蝋梅に積る雪

寒いから横着してほとんど家の中からの撮影、、綺麗だけど寒いのは苦手(>_<)
ところで、週末は、『大人可愛い雑貨展』出品用のバッグを必死で作っておりました。


クシュッとワンショルダーの色違いや、ボディバッグの色違いなど…
また、完成作品は後日UPさせて頂きます。

拍手

PR

コメント

1. 無題

26日に向けて頑張って下さいね!

行かせていただきまーす♪

MILK MODEさんも来られる日あるんですよねぇ?
お会いできると嬉しいけど、、、 

2. 無題

かなでさん、こんばんは♫

まだまだだと思っていたのに、あっという間に日が
迫ってきて、かなり焦っておりました。

でも、何とか目途はたちました(^-^)!

来て頂けるとのことで、ありがとうございます♪
他の作家さんもたくさん参加されるので楽しみですね~❤
私も納品に行ったりしますので、タイミングが合えばもしかして!?

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ