MILK MODE 

鮮やかな差し色でトートを作ろう~Part2~

以前、鮮やかな差し色でトートを作ろうということで、山吹色の帆布で
丸底トートを作りました。この時、赤の帆布と色違いで2つ作って出品したいなあ…
と思ってたんですが、時間がなくて断念しました。で、今回改めて作ってみようと思いました。

色合わせはこんな感じです。

 
赤い帆布、グレーの内布にちょこっとリバティ。
それから前と同じようにヌメ革をプラス。
使用する赤の帆布は、ビビッドな真っ赤というよりは
少しくすんだ赤色で、とってもいい色です。私は大好き♪
在庫に限りがあるので、少しずつ小出しに使って行きます。

 
そして合わせるリバティは、ホビーラさんのインガ(2012・SS)
こういうくっきりしたリバティ柄は、けっこう好みです。
カジュアルな帆布に組み合わせると良く合いそうです。

夏の太陽に映える、元気なトートバッグが出来るといいな♪

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ