MILK MODE 

黒系のグラニートートも作ります

すみません!
またもや撮影がまだで、今日も次の作品の色合わせのご紹介になります。
ついつい制作の方ばかりに力が入って、写真を後回しにしてしまいます。
本当は写真撮ったんですけど、夕方撮影したので、色とか全然駄目で、
もう一度撮り直します。
やっぱり写真は昼過ぎぐらいまでに撮らないとダメですわ。夕方はダメ。


ということで次の作品の色合わせはこんなんです。
次は黒の帆布を使った、ちょっとシックなのを作りたいと思います。



このリバティは、メルシーさんの実店舗で現物を見て、黒に合わせたいと
一目で気に入って買いました。



てっきり最近の柄だと思っていたので、帰ってからメルシーさんのネットショップで
名前を調べようと同じ柄を探したのですが、全然出て来なくて。仕方ないから
柄に描かれてるものをそのまま入力してみました。



「リバティ バラ ハサミ」で、検索かけてみると、すぐにヒットしました(^-^)
Paper Roses(ペーパー・ロージズ) 2011年の秋冬限定のものでした。




もう1点黒を使ったものも作ろうかなあと考えていて、これはいつものあの組み合わせです。
黒×カーキ×肌色のヌメ革の組み合わせ。
合わせるリバティは、今のところ、黒系のスリーピングローズにする予定。予定は未定ですが…


あとあずき色帆布×ベッツィアンの制作中の写真を撮っていたので載せておきます。



この組み合わせ、あずき色って響きがおばちゃんぽいよなあ~地味すぎるかな~
と思ってたけど、意外に素敵に仕上がったんです。



あずき色帆布の色は、ベッツィアンの柄の中にある色と近いです。

完成写真は、週末撮影頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいませ~<m(__)m>

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ