MILK MODE 

C&Sさんから届いたリバティ3種で作ってみる

一月ほど前に、C&Sさんから予約していたリバティが3種類届きました。



左から Frolic Tail、Jonathan、Walker
届いた時は、あまりの可愛らしさにクラクラきました(≧▽≦)
C&Sさんのリバティは種類が少ない分、より選び抜かれたような感じがします。

では、これらを使ってEverydayショルダーを作っていきたいと思います。



まずは、リバティ・Walkerと薄ピンク帆布の組み合わせ。

 

ピンク帆布は出番が多いので、糸も帆布にピッタリの色を購入しました。



ショルダーです。帆布とリバティを突き合せにしました。
このリバティ、ほんとに可愛いなあ♥ 
キュートな組み合わせだけど出来上がりはスポーティーな形ですから~


ところで、私はリバティ以外にも可愛い生地がないかなあと、一応アンテナは
はってるつもりなんです。なかなか見つけられないんですけどね。

京都へ行くと、よく風呂敷のお店を見かけますよね。いつも前を通ると入ってしまうのですが
ああいうところで意外と好みの柄があったりしません?
先日もふらっと入って見てきたところですが、センスのいい柄がたくさん目に飛び込んできました。
これが生地で、好きなだけカットしてもらえたらいいのになあって思ってしまいました。
そして、行くと必ずまぁるい風呂敷バッグが気になります。


その時ですが、京都の町なかの風景も何枚か撮りましたので載っけときます。



京都・祇園祭。14日昼間の町なかの風景でした。

今年は49年ぶりに前祭(さきまつり)と後祭(あとまつり)に分かれたんですってね。
24日にもう一度山鉾巡業があるんですね(^-^)

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ