忍者ブログ

MILK MODE 

リバティ丸底トート2制作中


コメント

1. 無題

こんばんは♪

やっぱりきちんとしたものを作るには、
ちゃんとした作業台スペースが必要なんですねぇ~

私もこんな色合い好きです♪

出来上がりが楽しみだわ☆

2. 無題

かなでさん、今晩は(^-^)☆

これは作業台というか、私が学生時代に使っていた学習机の上に、カッターマットを敷いて使っているだけなんですよね(^_^;)

でも、専用のスペースを作っておくと、やる気は出ると思います!

ただいまコメントを受けつけておりません。

リバティ丸底トート2制作中

この前作った丸底トートの色違いを制作中です。

<

今回は、紫(紫に濃いグレーを掛け合わせたような色)の帆布と、
前回使ったアイボリーの帆布、それとこげ茶の合皮にリバティ
組み合わせでやってみようと思います。前より随分シックなトーンです。
デザインを少しだけ変えようかと思っています。

 今回使用するリバティは、Cordeliaです。
個人的にCordeliaは、結構好きなデザイン
かもしれません。
落ち着いた花柄なので、何にでも合わせやすいです。

それでは、頑張って作りますので、完成までしばし
お待ちくださいませ。

拍手

PR

コメント

1. 無題

こんばんは♪

やっぱりきちんとしたものを作るには、
ちゃんとした作業台スペースが必要なんですねぇ~

私もこんな色合い好きです♪

出来上がりが楽しみだわ☆

2. 無題

かなでさん、今晩は(^-^)☆

これは作業台というか、私が学生時代に使っていた学習机の上に、カッターマットを敷いて使っているだけなんですよね(^_^;)

でも、専用のスペースを作っておくと、やる気は出ると思います!

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ