忍者ブログ

MILK MODE 

ロールボストンの制作に入ってます


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロールボストンの制作に入ってます

少し前に、ロールボストンのリクエストを頂いておりまして、
只今制作に入っています(^-^)

 
かなり久しぶりなので、ゆっくり思い出しながら取り組んでいます。
張りのあるベージュのオックス地に内布はスモーキーなピンク。


 合わせるリバティは、ピンクの小花柄
ご希望頂きました。迷ったけれど、やっぱり
フェリシテになりました。一番春っぽくて
何だかピンクのお花が 「私を使って!」と、
微笑んでいる様に見えましたのでね(^-^)


おっ~ と ! 緊急事態発生 !!

これは大変!えらいことになってます\(~o~)/


                   
制作過程を激写しました!

バッグがミシンに巻き付いて、へばり付いているではありませんかっ!

春一番が吹いて強風で吹き飛ばされたのか!?
はてまた、ミシンが作りかけのバッグを食らわんとしているのか!?



(;一_一) 

え~とですね。。

ロールボストンは、私のミシンでは、縫う時こんなことになるんです
筒の内側に端から端までステッチをかけるという無謀な工程があるので…


↑ こっちは上から見た図

この2枚は、最後まで無事縫いきった後にふぅ~、やれやれ、とひと息ついて撮った写真です。
ですので、これでも(この有様でも)上手いこと縫えてますので、どうかご安心くださいね♪

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ