忍者ブログ

MILK MODE 

お出かけトートリベンジ成功!


コメント

1. 無題

初めまして。
私はネットショップをしております、
森光育子と申します。

とってもとっても素敵なバッグですね☆☆

この度、委託作家様を探しておりまして、
とっても素敵な作品が目にとまり一目ぼれしたので
突然で申し訳ないのですが、メールをさせて頂きました。

もしよかったらご検討して頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

森光育子

ps,私も大阪出身なのでブログを拝見しとっても懐かしい気持ちになりました。

hand made shop Atelier a*k
http://atelier.ocnk.net/

ブログ
http://ameblo.jp/handmadeatelier

2. 無題

森光様

初めまして、大変励みになる嬉しいコメントをありがとうございます。
添付頂いたメールの方へお返事させて頂きましたのでよろしくお願い致します。

ただいまコメントを受けつけておりません。

お出かけトートリベンジ成功!

今回のお出かけトートは上手に出来ました!成功です!

 
リバティ・フェリシテ × こげ茶本革(ソフトシュリンク)
今回も、うっす~いリバティ、芯を使ってかっちり自立するバッグに変身です。



こげ茶の本革と、華やかなフェリシテで上品なお出かけバッグになったと思います。
透明感のあるグリーン系のフェリシテは、意外にこげ茶色とマッチしたかな?
縫い目も失敗しませんでしたし^^;



チャーム付き♪      内布は、こげ茶の生地です


今回は、前回作ったスモールスザンナのデザインを少しだけ変えて作りました。

 
まずは、高さを1センチ上に上げたことと(23㎝)



持ち手を中に挟み込まずにカン留めで留めて繫いだこと。



底芯を貼らずに、取り外せる底板を作ったことです。
前回硬い芯を入れたら、ひっくり返すのが大変だったので、今回は後から入れられる
底板にしました。特に取り外す必要はないと思いますので、入れたままお使い頂いたら
いいと思います。(内布と底板がグレーに写ってますが、実際はこげ茶色です。)




こちらは、オークションに出品予定です。

拍手

PR

コメント

1. 無題

初めまして。
私はネットショップをしております、
森光育子と申します。

とってもとっても素敵なバッグですね☆☆

この度、委託作家様を探しておりまして、
とっても素敵な作品が目にとまり一目ぼれしたので
突然で申し訳ないのですが、メールをさせて頂きました。

もしよかったらご検討して頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

森光育子

ps,私も大阪出身なのでブログを拝見しとっても懐かしい気持ちになりました。

hand made shop Atelier a*k
http://atelier.ocnk.net/

ブログ
http://ameblo.jp/handmadeatelier

2. 無題

森光様

初めまして、大変励みになる嬉しいコメントをありがとうございます。
添付頂いたメールの方へお返事させて頂きましたのでよろしくお願い致します。

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ