忍者ブログ

MILK MODE 

こげ茶にリバティボディバッグ完成


コメント

1. 無題

こんにちは

毎日雨が降ってお洗濯物が乾きにくいですね。
素敵な作品で全部欲しくなります(笑)

娘が水玉のボディバックが欲しいと言いだしました。
紺の水玉がいいなぁと贅沢な娘です。

また作成される機会がありましたらお願いします。
機会がありましたらでいいですので、お気になさらないで下さいね

何時も楽しく拝見させて頂いております。

2. 無題

voffoaoiさん、お早うございます(^v^)

水玉~♪
いいですよね。

夏に向けてドット柄の生地を使用したものも
作ろうと思っていました。
とりあえず、ワンショルダーをと思っていたのですが、
ボディバッグもいいかもしれませんね!
持ってる生地は薄い生地なので、芯の問題さえクリアすれば作れると思います。

心にとめておきますね!決して忘れはしませんよ(*^_^*)

ただいまコメントを受けつけておりません。

こげ茶にリバティボディバッグ完成

大人っぽい雰囲気になるからでしょうか?
こげ茶の合皮にリバティを合わせたデザインも、結構人気が高いように思います。



以前より使っている光沢のあるこげ茶の合皮にブルーのPoppy&Daisyを合わせてみました。




ほんの少し前までは、ピンクや黄色の春っぽい色に目が行きましたが、
こう暑くなってくると何となく気分は青系へと向きます。
でも、リバティって青系が少ないですよね。自分の持っているのが少ないだけかな。
内布は白/紺の細いストライプを使用しました。




ボディバッグは外側に縫い目は見えていませんが、中の見えていない所で
たくさん縫われています。この3つの押さえを、とっかえひっかえしながら、
何本もミシンを走らせます。もう何個も作ったけど未だにボーっとしてたら、
一つとばしてたりする…(左からテフロン押さえ、細押さえ、片押さえ)

 

次回オークションは、24日(火曜) 夜にアップ予定です。

拍手

PR

コメント

1. 無題

こんにちは

毎日雨が降ってお洗濯物が乾きにくいですね。
素敵な作品で全部欲しくなります(笑)

娘が水玉のボディバックが欲しいと言いだしました。
紺の水玉がいいなぁと贅沢な娘です。

また作成される機会がありましたらお願いします。
機会がありましたらでいいですので、お気になさらないで下さいね

何時も楽しく拝見させて頂いております。

2. 無題

voffoaoiさん、お早うございます(^v^)

水玉~♪
いいですよね。

夏に向けてドット柄の生地を使用したものも
作ろうと思っていました。
とりあえず、ワンショルダーをと思っていたのですが、
ボディバッグもいいかもしれませんね!
持ってる生地は薄い生地なので、芯の問題さえクリアすれば作れると思います。

心にとめておきますね!決して忘れはしませんよ(*^_^*)

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ