MILK MODE 

もう一つのトートバッグ完成!

裁断をすすめいていた、もう一つのトートバッグが完成しました♪

 

リバティアビー×グレー帆布×アイボリー帆布 の組み合わせです。
私は 赤とグレー って、良く合うなあと思います。
このグレー帆布は、やや濃い目のトーンなので、アビーのくっきりとした
赤をうまく落ち着かせてくれていると思います。





ポケットは前回と同じく外2つ、中にも2つあります。
内布はスモーキーピンクで、こげ茶の革のチャームをプラス。
手持ちの生地の中に、内布にしっくりくるものがなくて悩みましたが、
良く見るとアビーの小花の中にピンクの花が混じっていることに気付いて、
ちょうど同じ様な色のピンクの生地があったのでそれに決めました。


今回は、底の形は真ん丸の丸底トートです。
底には、厚手の芯(かちこちの硬い芯ではなく、
適度な柔らかさがあってしっかりとした芯です)
を入れています。


大人可愛い ちょっと華やか カジュアル 肩掛け丸底トートバッグ、、、ですね!

拍手

コメント

1. 無題

こんばんは^^
わぁ♪
トートもめちゃくちゃ可愛いですね!!!
色合わせがとっても素敵~~~!

丸底なのがまたまたとっても素敵です☆★

どんどん色々なbagができて
楽しいですね~♪

2. 無題

canataさん、こんばんは(^-^)

どうも~♪ありがとうございます!
私も色合わせは考えます。(でも、結局は直感が大切かも)

そろそろ違うデザインやらなきゃな~って思ってます。
そちらも新しい作品を産みだすまでが大変じゃないですか?
お互いがんばりましょうね~

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ