忍者ブログ

MILK MODE 

もひとつ夏色展用ロールボストン


コメント

1. 無題

こんばんは~♪

毎日暑いですが、お元気ですか?^^
夏色展出展されるんですね♪
ブルーのフェリシテがとっても夏にぴったりな感じで
素敵bagですね~♪
作品作り頑張ってくださいね☆

最近は撮影×なカフェが多いのですね~。
素敵な雰囲気が漂っている感じで、行ってみたいです^^

2. 無題

canata conataさん、お早うございます!

暑いですね~、、ほんとに(^_^;)
作っていても、すぐにばてちゃいますわ。

そちらは、夏場の制作が大変そうですね。
『夏色展』には参加されないのかしら?

ええ、あそこは凄く素敵なcafeでしたよ~♪
さぁくるさんの、ほん近くなので、時間の合う時
一度行ってみて下さい(^v^)

ただいまコメントを受けつけておりません。

もひとつ夏色展用ロールボストン

もう一つ、色違いで『夏色展』に出品するロールボストン作りました。

 


今回使用したのはブルーのフェリシテ。合皮はこげ茶色です。いつもの本革チャーム付き。
持ち手は、肩にかけられる長さで作っています。



内布は、モスグリーン。仕切りポケットとファスナーポケットがあるのも、いつもと一緒です。
ブルーとモスグリーンで、涼しげな印象になりました。



ところで、『夏色展』でお世話になる 「さぁくる*さん」 の、すぐ近くには、
とっても素敵なcafeがあるんですよ。
『工場跡事務室』という、週末だけ(金・土・日)オープンしているCafeです。
(営業日は要確認!)

↓ これは、前にお茶した時の写真。


何でもここは以前、『フトルミン』とかいう乳酸菌飲料の研究を
していた場所らしく、そこから『工場跡事務室』という名前がついてる
ようです。昭和54年位までは、まだここで研究されてたそうです。



 中は畳のお部屋で、足を延ばしてゆっくりとできましたよ。
とってもくつろげる空間になってました。
内装も素敵で写真を載せたかったけど、入口に
「写真撮影☓」となってたので、載せられません。
それに気付かず、思いっきり撮りまくってしまいました、、
(ま、食べログにはいっぱい写真載ってるんですけどね…)そしてちょうどこの向かい側がネイティブワークスさんです。



どうぞ皆様 『夏色展』に来て頂いた後は、こちらでごゆるりとおくつろぎになられては
いかかでしょうか(^-^)

拍手

PR

コメント

1. 無題

こんばんは~♪

毎日暑いですが、お元気ですか?^^
夏色展出展されるんですね♪
ブルーのフェリシテがとっても夏にぴったりな感じで
素敵bagですね~♪
作品作り頑張ってくださいね☆

最近は撮影×なカフェが多いのですね~。
素敵な雰囲気が漂っている感じで、行ってみたいです^^

2. 無題

canata conataさん、お早うございます!

暑いですね~、、ほんとに(^_^;)
作っていても、すぐにばてちゃいますわ。

そちらは、夏場の制作が大変そうですね。
『夏色展』には参加されないのかしら?

ええ、あそこは凄く素敵なcafeでしたよ~♪
さぁくるさんの、ほん近くなので、時間の合う時
一度行ってみて下さい(^v^)

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ