忍者ブログ

MILK MODE 

エミリーのボディバッグショルダー完成


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エミリーのボディバッグショルダー完成

リバティ・エミリーの第3段ボディバッグ完成です。

 
三日月型の、ゆるくカーブした体に沿うデザイン。
部分的な革使いが高級感をプラスしてくれたかな。
クリックで拡大可 ➚

  船底の形をしたマチ。(広い部分で約5cm)
薄いバッグですが、マチがありますので
日常使いにはちょうど良い大きさかと思います。
普段のお荷物をコンパクトに収納してくれるでしょう。





頑張りましたカン留め部分。




前は手縫いでやった所も、ミシンを使いました。


かと言って決して楽と言う訳ではなかった…
失敗したら終わりなので慎重に縫いました。
結局ミシンでやってもそれなりの時間はかかったような。。。


前側入れ口のファスナーは、35㎝の両開きファスナーを使用。



後ろポケットは切り込みタイプで25㎝ファスナーを使用。
 

 
← ショルダーテープは、今までと同じ4センチ幅です。
バックル、送りカン、革のループで長さ調節可能です。

内ポケットもあります →







今までのボディバッグのように、背中に固定する感じで持っても頂いても良いですし(写真右)、
ショルダー紐を長くして、斜め掛け風にして持って頂いても良いと思います。(写真左)
ということを踏まえまして、これからこのバッグは『ボディバッグショルダー』 と呼ぶことにします。

リバティのキルティング生地で作ったボディバッグショルダー。
持ってたら自慢できそうな レア感たっぷりのバッグになりました♪ 
こちらもオークションに出品予定です。
次回のオークションは、21日 土曜日のUPとなります。よろしくお願いいたします。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ