忍者ブログ

MILK MODE 

ギャザートート1つ目プラム色完成


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ギャザートート1つ目プラム色完成

ギャザートート、やっと1つ目が完成しました♪



プラム色の8号帆布にリバティ・Emilyをポイントにしました。



ギャザーが寄っててふっくらまぁるいバッグだけど、8号帆布なのでしっかりしていて
トート風に持って頂けます。
試作品のブルーより、幾分かっちりとした仕上がりになりました。
(同じ8号帆布でも、買うお店によって帆布の硬さに違いがあるんですよね~)



横から見るとこんな感じ。前後の膨らみはそれほどありませんので小脇に抱えやすい形です。
底は、小さくタックをつまんでいます。開閉はマグネットです。




結んだ持ち手の先とポケットのふちにリバティを施しました。



中のポケットはこういう感じにしてみました。(4室+携帯入れを1室別に設けてあります。)
このバッグはギャザーが寄ることで、持った時にバッグの真ん中がたわみます。
そして中のポケットも一緒にびろ~んとたわんでしまいます。
ですので今回はゴムを入れて、びろ~んとならないように絞ってみました。
4室あるので荷物の小分けがしやすいと思います。


それから「バッグの詳細画像」なんですが、今まではギャラリーページでご紹介していました。
ところが結構画像が大きいので、このペースで行く割と早い時期に容量がいっぱいになって
しまいそうです。どうしようかなと考えた結果、名案を思いつきました。

minneさんのページで展示をさせて頂く

ことにしようと思います。これなら容量のことを気にせずに済むし、前からSHOPに
プレビュー機能がないのも気になっていたので、それもカバーできるしで一石二鳥かなと。
我ながらGOODアイデアだと思ってるのですが(^-^)
取り敢えずこの方法で暫くやってみたいと思います。


プラム色帆布のギャザートート詳細画像はこちらでご覧頂けます。
→ http://minne.com/items/995665

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ