忍者ブログ

MILK MODE 

グリーンチェックのボディバッグ完成


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グリーンチェックのボディバッグ完成

さて、グリーンのチェックボディバッグが完成しました。(次回オークション出品予定)



ちょうど1年くらい前にも一度作ってましたね。
やっぱり秋になると、チェックが恋しくなるのかな?



このチェックの生地は、裏貼りされた張りのある生地です。



去年はほとんどはかなかったプリーツスカートを合わせてみました。
今秋は、チェックとボーダーが旬度を上げる2大アイテムらしいですからね。
これで、今旬の「ゆるトラ」に便乗できるかしら♪


この、紺色のバッグも一緒に出品します。

 
このスカートなんて、15年くらい前にはいていたものですよ。
今、断捨離とか何とか言って、空前のお片付けブームみたいですけど、
捨てずに取っといてよかった~。

次回のオークションは、11╱1 火曜日のUP予定です。
秋のお出かけに間に合うように、詰めていきます。よろしくお願いします。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ