MILK MODE 

コットンテイルの底タックラウンドバッグ完成です♪

昨夜は大変な雨と風でしたね。
作業部屋がある方は築50年くらいなので、家が飛ばされないか心配でなかなか
眠れませんでした。(←ホントに)
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?被害はなかったでしょうか?
こちらは朝には風雨は大分おさまっていましたが、電車が全部ストップしており、
運転をしない私はどこへも行けない状態で、お友達との約束も延期になりました。
北日本にお住まいの方は、まだもう少し心配な状況が続きますね。十分警戒して下さい。
また台風が過ぎ去った後も、災害の危険性が高くなっているようなので、注意しましょう。



はい、それでは完成したバッグのご紹介をさせて頂きます。

ウサギさんの、落ち着いたシックなトーンのバッグが出来あがりました。



リバティ・Cotton Tail×黒ソフト8号帆布×こげ茶本革×グレー綿生地




コットンテイルは、遠目に見てると規則正しく並んだ連続模様柄ですが




近寄ってみると、この連続模様がウサギちゃんってところが憎いですよね(^-^)




鍵と本革のチャームです。本革の裏がコットンテイル。




今回は、内布のファスナーポッケの中をリバティにしてみました。




ハンドメイドバッグ好きの方って、「ころんとした」とか「ふっくら丸い」とか、そういう形が
大好きでらっしゃいますよね。
もちろん私も大好きで、というより寧ろそこを追及してると言っても過言ではないのですが^_^; 
既製品にはない布のナチュラル感、柔らかさ、やさしさが感じられるのが手作りバッグの醍醐味
と言えるのかもしれません。




今回もちゃんと底板入ってます。荷物を入れなければペタンとなります。




どんなお洋服とも合わせやすそうなリバティバッグになったと思います。
年齢を問わず、使って頂けるかなと思います。


● このバッグのその他詳しい画像はこちらでご覧いただけます→

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ