忍者ブログ

MILK MODE 

スモールスザンナの2WAYトート完成

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スモールスザンナの2WAYトート完成

スモールスザンナの2WAYメッセンジャートートが出来上がりました。

←クリックで拡大

落ち着いた色味です。くすんだブルーと、くっきり濃い色のスモールスザンナがよく合ってると
思うのですがいかかでしょうか。



持ち手に使ったこげ茶の革は、オイルを含んだとても使いやすい革で、色もとても気に入って
います。(右の革タグは少し薄い色で写ってしまっているかな。)

この革を買う時、濃い色と薄い色、どちらを買うか迷っていて、お店に両方の革の見積もりを
お願いしたんです。それで、今回はひとまず薄い色を1枚だけ買おうと思って、その旨をメールで
伝えて1枚分の金額を入金しました。革は無事届きました。全部広げずに梱包を少し破って
中身を確認しました。ああ、いい色だなあ、満足満足。
お礼のメールを送ったら、こちらこそありがとうございましたと返信がありました。

それから約1ヶ月後。持ち手に使おうと、革をごろ~んと、全部広げてみてビックリ!
革1枚分の金額しか入金していないのに、何と革が2枚も入っているではありませんか!
千円くらいのものなら、まあいいか、黙ってもらっといちゃえってなったけど、
さすがに 1万7千円は、知らん顔出来ませんでしたわ。
両方良い色だったので、2枚とも頂くことにして、不足分を入金しました。
それにしても、お店の人、おっちょこちょい過ぎると思いません?メールも読んでないし、
入金確認もちゃんとしてないやんか~(^^;) ま、今回の場合は困るのは向こうですけど。
今までの買い物で、これほどの高額の間違いは初めてでした。 



話が随分脱線しました。入れ口はファスナーです。ストラップの幅は5cmほど。



内布は、濃いグレーです。
元気なひまわりのスモールスザンナですが、革も濃い色で、全体的に渋い仕上がりになってます。



芯は底しか入れてないので、帆布だけの自然な硬さのバッグですよ。

● その他の写真は、ギャラリーページでご覧くださいませ。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ