MILK MODE 

スリーピングローズ×黒×カーキ帆布のグラニートート

 黒×カーキ帆布のグラニートートお披露目です。

 

黒とカーキの組み合わせは、すっかりお馴染みの色合わせになりました。



そこに肌色のヌメ革がきいてます。



合わせるリバティも、黒系のsleepingroseを選んだことで色数を抑えられ、
シンプルで都会的な雰囲気のバッグになったと思うのですが♪

 

底にタックが入っているので横から見たらふっくら。荷物もたくさん入ります。


それで前回の記事でも少し書かせて頂いたのですが、ちょっとこのバッグ、ショップに並べるには
あかんなあ、、、という出来栄えになってしまってます。問題の個所はここ。



内ポケットの中です。ポケットを縫い付ける位置を間違えてしまい、ほどいて残った針穴を
消そうと裏側からほつれ止めを塗ると、乾いた後もシミが残ってしまいました。
なんか、以前もこういう失敗をやってる気がする…(+_+) 全然学習していないということ!?( ;∀;)

ということで、こちらのバッグはショップではなく、オークションで出品させて頂こうと
思います。外側の見える部分での失敗ではないので、訳あり出品という形はとらず、商品説明と
画像で問題のある個所を記しておこうと思います。こちらも宜しければご覧くださいませ。
ご了承いただける方はオークションの方もご検討頂けたらと思います。
週明けくらいの出品になる予定です。出品のお知らせは、また連絡掲示板でさせて頂きます。




メンズっぽい色合わせがお好きな方に♪


● 他にもいろいろ写真を撮ってますので、ギャラリーページでご確認ください。

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ