忍者ブログ

MILK MODE 

トートバッグ一つ目完成!


コメント

1. 無題

初めまして。ジュゴンと申します。
本格的なバックですね、私の好きなリバティがすてき..色合いがぴったりとしていますね。やっぱり手作りは暖かみがあっていいな..
私も手作り(パッチワークの講師をしています)大好きです。
また、お邪魔しますね。

2. 無題

ジュゴンさん、初めまして!

こんばんは。コメントありがとうございます。
まあ!パッチワークの先生でいらっしゃるんですね!

リバティを使ってパッチワークをされるのでしょうか?
色合わせを考えるのって、結構悩むけれど楽しいですよね♪
もし、よろしければいつかブログに作品を載せて頂けたらなあ…
なんて思います(^v^)

ただいまコメントを受けつけておりません。

トートバッグ一つ目完成!

前回の記事で載せた制作中のバッグ、ます一つ目が出来あがりました♪
リバティフェリシテがポイントのトートバッグです。

 

フェリシテは本当にやさしい柄ですよね~
形はカジュアルなトートバッグなのに、仕上がりが上品になります。



チャーム付き♪       『MILK MODE』の革タグ♪      




使用した茶色の合皮は柔らかいので、手にした時の感触が良いです。
柔らかくてとても持ちやすいと思います。でも、底と見返しには
芯を貼って補強していますので、全体はかっちりとしています。
本体はアイボリーの帆布で、外ポケットが2つです。
裏布はさわやかなブルーのギンガムチェックを使いました。

今日の様な良いお天気の日には、このトートバッグにお弁当をしのばせて、
ピクニックに行くのもいいかもしれませんね~♪

拍手

PR

コメント

1. 無題

初めまして。ジュゴンと申します。
本格的なバックですね、私の好きなリバティがすてき..色合いがぴったりとしていますね。やっぱり手作りは暖かみがあっていいな..
私も手作り(パッチワークの講師をしています)大好きです。
また、お邪魔しますね。

2. 無題

ジュゴンさん、初めまして!

こんばんは。コメントありがとうございます。
まあ!パッチワークの先生でいらっしゃるんですね!

リバティを使ってパッチワークをされるのでしょうか?
色合わせを考えるのって、結構悩むけれど楽しいですよね♪
もし、よろしければいつかブログに作品を載せて頂けたらなあ…
なんて思います(^v^)

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ