忍者ブログ

MILK MODE 

パフの真っ赤な2WAYトートお披露目


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パフの真っ赤な2WAYトートお披露目

今日はとってもいいお天気ですね!週末のこんな良いお天気の日は、
お出かけもしたいけど、掃除、洗濯と用事も思いっきり済ませたいですよね。
しかし、私はまず撮影です。朝から撮影頑張りました。

濃いグレーパフ×赤帆布の2WAYトートはこんな感じに仕上がりました!

 ←クリック

赤とグレーの組み合わせって個人的に好きなんです。
グレーのパフが、ちょっとゼブラ柄っぽく見えて、大人のトートバッグって感じですね。



肌色のヌメ革は、パキっとした赤に目立って、よく合ってると思います。



開閉は、オープンファスナー(開き切るファスナー)で、ストラップを中に収納できます。
ストラップは、幅が太目(約5cm)で、安定感があります。斜め掛けをしたらリバティが見えて
おしゃれだし、手で提げても、たらんと垂れたストラップが飾りになって可愛いです。



真っ赤なメッセンジャーバッグ風トートで、大人のカジュアルなお洒落にスパイスを!

● その他大きな画像はギャラリーページでご覧いただけます。

出来たら週明けに発売したいと思ってるので、続いてForget me nots のお披露目も出来るように
編集頑張ります。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ