忍者ブログ

MILK MODE 

ビビッドカラーに挑戦!?


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ビビッドカラーに挑戦!?

こんな、ビビッドな色合わせでワンショルダーを作ってみました。









かなりくっきりとした花柄の
エデンハム
リバティEdenham
と、
鮮やかなブルーの帆布
組み合わせです。



私の中では、リバティと言えば、『雅姫さん』のイメージがあります。
なので、やさしいピンクやパープルの花柄がリバティの王道という
感じがするのですが、このバッグはその印象からは、随分とかけ
離れた、鮮やかな色合わせですよね。まあ、こんな合わせ方も
たまにはあり!…かな?



そして、ひとつ気付いたことがあって、、、

このデザインは、リングにナスカンをひっかければ、
斜め掛けにもなる、ということに♪
まあ、もともと2WAYにしようと思って作ってないので
ちょっと形的に不自然な気がしないでもないですが…。
どうしても、両手があいてほしい時、斜め掛けは
可能ではあります。




はあ~、、、しかし残念なことにこのバッグ、少し失敗してまして…
またまた色々試行錯誤しながらやっていたら、なかなか進まない事に
イライラして来て、詰まらないミスばかりやらかしてしまいましたわ。


ポケットの着け位置を間違えて、ほどいたら、
針穴が目立ってしまいました、、、
てんてんてん…と
でも、一から生地を裁断し直す気力がなかった~             




日によって、調子が良くて面白いようにスイスイ進むイケてる日と、
凡ミス連発でやり直しばっかりしているイケてない日、というのがあります。
でも、せっかく作ったので、オークションには、訳あり出品という形で出そうかなあ、、、。
でもまた何をそんなに試行錯誤してイライラしていたんだ?
前のデザインと一緒じゃないか?ということなんですが、それは、次回の記事にでも
また書きたいと思います

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ