忍者ブログ

MILK MODE 

ピンク系グラニートート2つお披露目


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ピンク系グラニートート2つお披露目

まずは、リバティ・キャリー×薄ピンク帆布の組み合わせ。

  ←クリック

この薄ピンクの帆布は、やさしくて上品でほんとに良い色だと思います。



身に着けていたら気持ちがほっこりするようなお色です。
ただ薄い色は撮影が難しい。写真がヘタだから(>_<) 
うまく色をお伝えできないのがもどかしです。



グレー系キャリーとの相性もバッチリです♪



持ち手の付け根には負荷がかかりますので、3重にミシンを走らせています。
同じ個所を2回と、その下にもう1本走らせています。
しかしこの部分は、タックもあって布が重なり合っている所。
何分素人が職業用ミシンで縫っておりますので、既製品のようなに完璧な仕上がり
からは程遠いです。
多少の縫い目の粗さは多めに見て頂けたら幸いでございます。



他にも写真を撮っていますので、ギャラリーページでぜひご確認ください。




続いてはこちら、リバティ・Forget me nots×ピンク帆布の組み合わせです。

  ←クリック

これもまた、ピンクの微妙な色合いをお伝えするのが難しいですね。
ザ・ピンク!って感じの色なんですけど。



この正面の写真と、上のトルソーの写真が、比較的実物に近い色で写ってると思います。



後ろポケットです。ここに写ってるピンクも実物に近い色です。

←クリック

ただですね、先ほども申しましたようにこの持ち手の付け根の部分なんですが、
こちらのバッグは大分縫い目が乱れてしまいました。右の小さい写真をクリックしてみてください。
目とびや糸切れがあって、何度か縫い直したので、ちょっと…いやかなり見た目が汚いです。
裏側ですので使って頂く分には問題ないと思うのですが、どうしようかなあ…
ショップには並べずに、オークションで訳あり出品で出そうかなあと考え中です。



とにかくピンクがお好きな方に持って頂きたいバッグです♥

その他詳細画像は、ギャラリーページでご確認ください。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ