忍者ブログ

MILK MODE 

フェリシテとえんじ色本革のボディバッグ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フェリシテとえんじ色本革のボディバッグ

今回の 『秋のお出かけ大作戦・ボディバッグ祭り』 は、
取り合えずこのフェリシテのボディバッグをもって終了とさせて頂きます。
(ちなみにこの企画のネーミングは今考えましたの。)

 
リバティ・フェリシテ×ベージュ帆布とえんじ色本革

 
エレガント~♪  ガーリッシュ!

色見本コードというので照らし合わせてみると、
革の色はえんじ色というより、ボルドーとか
オックスブラッド、ぶどう色という色に近いかもしれない。
今更ややこしいからえんじ色にしときます。






内布は、フェリシテの柄の中にある薄い紫に近い生地
を使用しました。ショルダーテープはグレーです。





昨日の夜、ミシンの調子がおかしくなり、泣きそうになりましたが
何とか直って無事仕上げる事が出来ました。
どうおかしくなったかというと、ミシンが突然、すごい勢いでまわり始め、
何が起こったのかすぐに理解できず、けっこう長い間空回りさせてしまいました。
コントーローラー(足で踏むやつ)の上に物が落下して、勝手にミシンが全速力で!
回り始めてしまったのです。
そのせいで、カマの部分に糸が団子になってからまってしまいました。
糸が完全に挟まってしまって、うんともすんとも動きません(>_<)
今日、朝からも随分長いこと、色々試して格闘したんですけど
もうこれはアカンな、とあきらめてミシン屋に電話しようと思ったんですが、
その前にもう一回やってみようと、やけくそでリッパーでゴリゴリやってると、
ぽろっと糸の塊が外れて嘘みたいに元通りになりました.
あ~、何の問題もなくミシンが使えるってしあわせ♪

次回のオークションは、11╱22 火曜日のUPとなります。よろしくお願いします。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ